北海学園大学演劇研究会『ヒーロー失格』

北海学園大学演劇研究会 春の特別公演2017「ヒーロー失格」をBLOCHにて。面白かった!太宰治と二時間サスペンスのどちらかが好きなら、観て損はなしと勧めたくなる(あまり褒め言葉になっていないかもしれないけど)。出演者もみんなよかった。ベテラン刑事なんか本当にくたびれて見えたもの。
細かなツッコミポイントは色々あるんだろうけど、観終わった直後の時点では問題なし。逆に本筋とは直接関係なさそうに見える腕時計の話とか、登場人物のその時の気持ちとか色々と考えてみたくなる。いい作品に出会えて満足。人間失格、読んで観ようかなぁ。

  • 2017/04/08 19:00
  • BLOCH

text by 小針幸弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。