わんわんズ『わんわんライブinエルマンゴvol4』

わんわんズ「わんわんライブinエルマンゴvol4」。「人の命に関わる話」(A)と「もじゃキング」の二本立て。最前列で観ていたので、目の前で大立ち回りを見る事ができました。勧誘されたりもしたけど(笑)。支笏湖マラソンは誰が当たるのかな。なお、クウセキーズに攻め込まれている様子。


「人の命に関わる話」(A)。たとえで出した可能性がいつの間にか必然に変わり、お互いに自分の言葉に囚われてしまうと書いてみると、小難しい話に見えるけど、完全にコメディ。裏に深い意味があるのかも知れないけど、ただ面白かった。


「もじゃキング」。勧誘されました(笑)。お金がいいなら、ついて行ってみようかと思ったところで怪人登場。ゲストの3平さんと遠藤さんが、自由にやっている感じ。遠藤さんの登場はカッコよかったなぁ。今後の登場もあるんだろうか。

  • 2017/05/04 15:00
  • EL MANGO(エルマンゴ)

text by 小針幸弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。