(亀)小人工房『大切なあなたへ』

(亀)小人工房「大切なあなたへ 〜王子さまを待ち続けた薔薇の物語〜」をレッドベリースタジオにて。薔薇側だけかと思っていたら、王子さまも出てきて、互いに思い焦がれる様は遠距離恋愛そのもの。描写の積み重ねがあるので、最後の表情の印象がより強まる。創る側からしたら当然かもしれないけど。
途中で王子さまと薔薇を繋ぐバルーンで造られた鳥が出てくるのだけど、鳥の角度次第で壁に映る影がハート型になるみたいな仕掛けもあるみたいです。まだ探せば、色々こだわりがあるのかな。雰囲気は今までと変わらずでした。

  • 2017/05/20 15:30
  • レッドベリースタジオ
  • 約1時間

text by 小針幸弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。