OVAっぽい感じ 演劇ユニットサクラナイフ『バベられパレード』

演劇ユニットサクラナイフ「バベられパレード」をレッドベリースタジオにて。上演時間も、内容もOVA的な感じ。映像ならばスペクタクルな場面が展開するところで、台詞での説明のみとなってしまうのは、仕方がないとはいえ、少し残念。終わり方は、キレイにまとめられていて、好みのタイプでした。
キャス太さんは、想演に引き続きフェチ語りをした後、同志的な握手をする人という役をやっていた。これはもう持ちネタという事で、恒例にしてしまってもいいんじゃないかと。女性には引かれるかもしれないけど、同志は君の後ろにたくさんいるはずだ!

  • 2017/07/02 14:00
  • レッドベリースタジオ
  • 約55分

text by 小針幸弘

SNSでもご購読できます。