演劇集合体マキニウム『Happy Heptaholic』

演劇集合体マキニウム#18本公演「Happy Heptaholic」をMk-Boo!にて。明らかに異常な状況だけど、何故か受け入れてしまうという。外から見たイメージとしては、世間から見た、野次馬的視点としてのイエスの方舟事件。最後に出てくるおじさんも、世間の象徴みたいなものですね。
ダンスが2回あるけど、後半のダンスはおじさんが出てきてくれるんではないかと少し期待して見てしまいました。エンディングは、何か暗い未来が待ち受けているみたいで、能天気なハッピーエンディングでもなさそうでした。

  • 2017/04/30 18:00
  • Mk-Boo!
  • 約1時間50分

text by 小針幸弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。