Theater・ラグ・203『酔っ払いと椅子と宇宙人と』

Theater・ラグ・203「酔っ払いと椅子と宇宙人と」をラグリグラ劇場にて。ほぼ一人芝居で、酔っ払いぶりが見事。こんな酔っ払いいる、というか自分がそうかも。最後がほのぼのしており、見終わった後は色々あるけどまた頑張ろうと思えます。途中の酔っ払いの見た幻覚のような状況も面白かった。幻覚かどうかの判断は見る人次第というところでしょうか。
Wednesday Theaterを観るのは2回目だけど、前回と比べると今回の客席はかなり寂しい。1時間超をほぼ一人で持たせているというだけでも観る価値はあると思います。
今後の上演は2017年5月17日、31日、6月7日、14日 20:00開演

  • 2017/05/10
  • ラグリグラ劇場
  • 1時間20分

text by 小針幸弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。