わかりやすいキャラクター 弦巻楽団#31 1/2『冒険ものがたり「青い鳥」』

演劇『青い鳥』観ました! 『センチメンタル』を観てすごく気になる劇団さんです。
今回は原作が童話という事で全く違った感じでした。お子さんの声が聞こえていたので、もしかしたら児童向けに考えられた演出だったのでしょうか。後半に繋がりを持たせるための分かりやすいキャラクター作りを感じました。前半は大人目線ではも少し深い方が良いような気はしましたけど。。楽しかったです。妖女も分かりやすく怒鳴るキャラでしたが、同様に怒らないのに怖いキャラで大人向けの演出も見てみたいです。
また12月に作品を見に行きます。楽しみにしています。ありがとうございました。
 
 
11/23 サンピアザ劇場

投稿者:maron(50代)

text by ゲスト投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。